恋するように生きる、LIFE SHIFT

自分だけの人生を豊かに紡ぐコミュニケーション術

2017-05-20から1日間の記事一覧

鉄則!愛されたいなら尽くし過ぎない、これ知ってた?

女性は誰でも、 誰かの役に立ちたいっていう気持ちを 持っていますよね。 職場や身の回りを見渡すと、 誰も何も言っていないのに、 人知れず、 みんなのために動いてくれている 女性が必ずいます。 *** 男女関係においても、 そうですよね。 大好きな相手…

週末の朝は、バターミルクパンケーキと猿田彦珈琲@サラベス

週末の朝ごはんは、いつもどこで食べますか? 誰と一緒に食べますか? もし、今日が理想の1日だとしたら、 どんな朝を思い浮かべるでしょうか…♡ 今朝は、人とお約束もあったので、 東京駅八重洲口にある 「ニューヨークの朝食の女王」サラベスで バターミル…

【マスターNLP】Day7:自分が欲しいものを必ず射止めるには?

いよいよ、マスターNLPのプログラムも最終日を迎えました。 朝イチで筆記試験を終えて、 肩の荷が降りた私たちに、 またもや楽しいエクササイズが待っていました。 それは、 アーチェリーで的の中心を射抜く というチャレンジです。 youtu.be ここでの学びは…