恋するように生きる、LIFE SHIFT

自分だけの人生を豊かに紡ぐコミュニケーション術

2017-07-12から1日間の記事一覧

もうすぐ引越し!新しいお部屋に欲しいものたち。

あともう少しでお引越しです✨ 不要品はどんどん捨てつつ・・・ 新しいお部屋に合うインテリアを探しています。 かわいいシーリングファンが欲しい! 天井が高いお部屋なので、 シーリングファンがあったら楽しいなー♡ お洒落なダイニングテーブルが欲しい! …

卓越したコミュニケーションには絶妙な“ 間 ”がある!

“ 間 ”という言葉の意味は、とても沢山あるみたいです。 その中でも、今日このテーマで扱うのにしっくりくるのは、 この2つでしょうか。 ・ちょうどよい折。しおどき。ころあい。機会。「間を見計らう」 ・その場のようす。その場の具合。 参照元:ま【間】…

2017/7/12 今日の感謝ノート

こんにちは! さてさて、今日も1日1回 感謝ノートを書く時間です。 Photo by Takahiro Konishi WEBSITE ▽私がブログで感謝ノートをはじめた理由 www.koisurulifeshift.com 今日の感謝ノート <1> 今朝、秋葉原の駅でお友達のKさんにばったり遭遇! 眠気な…