恋するように生きる、LIFE SHIFT

自分だけの人生を豊かに紡ぐコミュニケーション術

本当に大切な人を失いたくないから、隠しておきたいアレコレ

みんな、向き合うべき人と向き合うことができずに、

腹の底であれこれ考えて、

外の世界でそれを吐き出してる。

 

それは、みんな、一緒。

大事なものほど、失いたくないから。

 

でも、それではちょっと、さみしいね。

 

せっかく、ずっと、一緒にいるって約束したのだから、

どんなことでも向き合って、

2人だからこそ味わえる感情を味わって欲しい。

 

というのが、外に居る側の人間の意見。

 

今日は、2回目にお会いする方が主催の会で、

初めてお会いする方と一緒にお酒を飲みました。

 

はじめましてなのに、

みんな心理学とかコーチングとかを学んでいるから、

嘘や建前がばれるばれる(笑)

 

いきなりディープな話になりました。

 

でも、こんな関係が嬉しい。

今日は急遽、飛び込み参加して良かった。

 

蔵前にある、RIBAYONというお店で。

広々としていて、雰囲気もよくて、居心地がよかったです。

www.ribayon.com