恋するように生きる、LIFE SHIFT

自分だけの人生を豊かに紡ぐコミュニケーション術

もうすぐ引越し!新しいお部屋に欲しいものたち。

あともう少しでお引越しです✨

不要品はどんどん捨てつつ・・・

新しいお部屋に合うインテリアを探しています。 

f:id:koisurulifeshift:20170712232036j:image

かわいいシーリングファンが欲しい!

天井が高いお部屋なので、

シーリングファンがあったら楽しいなー♡

   

 

お洒落なダイニングテーブルが欲しい!

今はお父さんお手製の勉強机?!みたいなものを

使っているので、ダイニングテーブルが欲しいな♡

 

   

 

お料理が楽しめるガステーブルが欲しい!

初めて、備え付けのガステーブルが無いお部屋で、

自分で取り付ける必要があります。

両面焼きだとお魚が美味しく手早く焼けるそうです♡

 

   

 

癒しのオリーブの木が欲しい!

やっぱりグリーンがあったらいいなー♡

オリーブの木が好き。

 

   

 

はぁ〜♡新生活が楽しみだな!

その前に、荷造り荷造り・・・

 

お題「気になっているもの・欲しいもの」