恋するように生きる、LIFE SHIFT

自分だけの人生を豊かに紡ぐコミュニケーション術

2017/7/18 今日の感謝ノート

こんにちは!

今日は1週間の始まり✨

1日1回 感謝ノートを書く時間です。

f:id:koisurulifeshift:20170717222225j:plain

Photo by Takahiro Konishi WEBSITE 

 

▽私がブログで感謝ノートをはじめた理由

www.koisurulifeshift.com

今日の感謝ノート

<1>

学ぶということが、とても好きなんだけれど、

誰から学ぶか、というのは大事なこと。

昨日も素敵な先生に出会いました。

睡眠について、

学んだことを徐々にOUTPUTしていきたいと思います。

 

<2>

久しぶりに渋谷〜外苑前ルートを歩きました。

自由時間だったので、

緑を楽しんだり、お店を楽しんだり。

アイスクリームを食べたり!

なんだか幸せだなぁ〜って思いました。

やっぱり、東京が好き♡

 

<3>

朝、起きた瞬間からごきげんでした。

今日、成長するっていうことが分かるって、

なんて幸せなんだろう。

日々、与えられるチャレンジに感謝です。

 

ありがとうございます✨