恋するように生きる、LIFE SHIFT

自分だけの人生を豊かに紡ぐコミュニケーション術

2017/8/6 今日の感謝ノート

こんばんは。

またまた日付が変わってしまいました!

が…1日1回 感謝ノートを書く時間です✨ 

f:id:koisurulifeshift:20170807000612j:plain

 Photo by Takahiro Konishi WEBSITE

 

▽私がブログで感謝ノートをはじめた理由

www.koisurulifeshift.com

今日の感謝ノート

<1>

インド人のお友達からメッセージが届きました。

ご実家の写真を送ってくれたのですが、

とてもキュートでかわいくて、嬉しくなりました。

彼の愛を感じるメッセージに感謝です

f:id:koisurulifeshift:20170807001839j:image

f:id:koisurulifeshift:20170807001853j:image

f:id:koisurulifeshift:20170807001924j:image

f:id:koisurulifeshift:20170807001933j:image

 

鳥小屋の主の写真もちゃんと送ってくれました!笑

 

f:id:koisurulifeshift:20170807001946j:image

 

<2>

以前、一度だけお会いしたことのあるご夫婦が

新しく本を出されたのをFacebookで見て、

Amazonで購入しました。

第一章にあったワークに取り組んだ瞬間に

ブレイクスルー!!!

自分が忘れかけていた情熱を

取り戻すことができたことに感謝です

 

    

  

<3>

昨日のセミナーで出てきたアイデアのカケラと、

本を読んで得たインスピレーションが繋がって、

とっても興奮しました。

好循環にスイッチできたことに感謝です

 

ありがとうございます♥️