恋するように生きる、LIFE SHIFT

自分だけの人生を豊かに紡ぐコミュニケーション術

自分の人生を思いきり生きるって、恥ずかしいことなの?

誰の目を気にしているのか、

私たちは、自分らしく生きることに、

どこか制限をかけているようです。

 

自分が言いたいことを、

表現することを諦め、

 

自分がやりたいことを、

やってみることを諦めている。

 

なんでなの?

 

どうして、自分の心の奥底からの声を、

表に出すことを、

こんなにも恥ずかしいことだって思うんだろう?

 

私はもっと、自由に生きたい。

私はもっと、好きな人と愛し合いたい。

私はもっと、世界中のたくさんの人と、仲良くなりたい。

 

私はもっと、自分らしく輝いていたい。

 

何を気にすることなく、

心の奥底から、弾けるほどの笑顔で、

人生を楽しみたい。

 

もっともっと、無限に広がる人生を、

自分らしく旅したい。

f:id:koisurulifeshift:20171015154323j:image