恋するように生きる、LIFE SHIFT

自分だけの人生を豊かに紡ぐコミュニケーション術

よろしくね2018〜ジブン資産の土台を創る年〜

あけまして、おめでとうございます。

新たな年、2018年が始まりましたね。

決意を新たに、記事を書きたいと思います。

f:id:koisurulifeshift:20180102221543j:image

わたしには、既に充分なノウハウと経験がある

2017年の振り返りをしている中で、

私には、もう充分なストーリーがあるなぁと、

思いました。

 

もちろん、

このストーリーは続いていくのだけれど、

いったん、

これをまとめあげなければならない。

 

そう感じています。

 

時間とともに流れ去る前に、

私が学んできたノウハウを自分の経験に乗せて。

 

そして、

まとめあげるプロセスの中で、

また深く学び直す。

 

そういったことを、

2018年にしていきたいと思います。

 

 

月に1回のワークショップを継続して行います!

昨年の11月11日(土)から始めた

ワークショップを今後も月に1回のペースで、

開催していきます。

 

テーマはおおよそ決まっていますが、

参加される皆さんの状態や、

その時の私が感じることによって、

変わるかも知れません。

 

風を読む、潮の流れを読む、

そういうことも、大切だと思っているので、

いま、何が必要なのか?を見極めながら、

テーマ設定をしていきます。

 

あくまで、

自分が実践してきたことをベースに、

夢物語を描くのではなく、

実際に活かせる形でお届けしたいと思います。

 

 

オラクルカードを日常的に使い倒します!

新たなツールとして、

オラクルカードを使ってみようと思っています。

 

元々は殆ど興味がなかったのですが、

2016年末から、自分の身の回りに、

スピリチュアルな能力のある方が増えてきました。

 

しかも、かなりガチな、

本物の能力を持った方々です。

 

私自身は、そういった世界に、

全くなんの偏見も無かったですし、

すごいな〜、羨ましいなぁ〜と思っていました。

 

だって、これって、

全員に与えられた能力じゃないじゃないですか。

 

自分に与えられた能力を、

本当に自分の人生に活かすことができたら、

とても素晴らしいと思うのです。

 

そんなふうに、

周りにスピリチュアルな方が増えてきて、

あれ?と思うことが出てきたり、

ダイレクトに言われることが増えてきました。

 

私にも、どうやら

そういう能力があるらしい。

 

そして、なんとなく、

この年末年始にかけて、

それが分かってきたような気がします。

 

今まで、人々が忘れてきた能力を、

ある一部の人たちは取り戻しかけているのかな。

私も含めて。

 

母に思いきって、そのことを話してみたら、

おばあちゃんは、そうだったかも!

と言っていました。

 

母は、おばあちゃんから、

「あなたはどこか遠くに行くよ」と言われて、

父の海外転勤の話に「あぁ、そうだよね」と思ったようです。

 

WEB上でオラクルカードをゲーム的に引いた時に、

かなり図星なメッセージだったので、

これは面白いと思いました。

 

そして、

直ぐに検索して、注文しました。

 

それ以来、

毎日カードを引いていますが、

問いかける質問に対して、かなり的を得た内容を

フィードバックしてくれます。

 

すごいなぁ。

 

まずは自分の生活の中で活かしながら、

独学でオラクルカードについて、

学んでみたいなと思います。

 

 

知的で優秀な女性をもっと愛され美人に!

これが私の忘れてはならない、2018年のテーマです。

大きくは「パートナーシップ」の話ですが、

まずは、自分自身を知り、

自分自身を満たすというところが始まりです。

 

だから、

男性脳に偏りがちな知的で優秀な女性たち、

キャリア女性のみんなを、

 

もっともっと女性脳を刺激しながら、

愛され美人になろうよ〜✨

ということをしていきたいと思います。

 

このテーマは表には出しません。

 

だって、このテーマを掲げてしまうと、

この問題のど真ん中に

ハマってしまう可能性があるから。

 

そうでないように見せかけて、

結果的にそうなるようなワークショップに

していきたいと思います。

 

あ、そうだ。

きちんとテーマを明確に掲げて、

ダイレクトに情報発信する場としては、

ブログを考えています。

 

こちらも丁寧に、

言葉を紡いでいきたいと思います。

 

そして、

それが結果的に本になってまとまったら、

嬉しいなぁって思います♡

 

 

長期的な研究テーマ・キーワード

NLP

✨パートナーシップ

✨スピリチュアル

✨資産形成

✨不動産投資

 

ということで、

2018年も「恋するように生きる、LIFE SHIFT」を

よろしくお願いいたします!