恋するように生きる、LIFE SHIFT

自分だけの人生を豊かに紡ぐコミュニケーション術

男性性を使うのは、まだ早かったみたい。

まだまだバランスを取るのが下手っぴ!

1週間ほど前にですね、

実行力をあげるためには男性性を活用しなければ〜って、

書いたんですけど、ちょっと早すぎたみたいです。

 

www.koisurulifeshift.com

 

どうも、私はバランスを取るというのが下手みたいで、

男性性スイッチを使い始めたら、

腰を痛めたり、めまいを感じたり、

 

やりすぎは禁物ですよ〜って、

身体が教えてくれました。

 

トホホ・・・

 

ということで、

のんびりとお気に入りの場所で、

大好きなカフェラテとケーキを食べながら、

 

2週間後に迫ったイベントの準備を

進めています。

 

ぜひぜひ、お気軽に足をお運びください(^^)!

ptix.co

f:id:koisurulifeshift:20171030233305j:image